キャスト紹介7【佑希梨奈さん】

キャスト紹介7人目は、この方です。

【佑希梨奈さん】

私田井弘子の大好きなお姉さま♡

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女優さんで、大阪新喜劇で活躍!ほか映像や舞台も幅広く出演。最近では、歌手としての活動もお忙しい人です!

私は、「アブニール夢見ヶ丘」と言う舞台で一緒に、二人芝居をさせて頂いたのが出会いのキッカケです。
そこから、公私ともに可愛がってもらい、ご家族ぐるみでお世話になりまくっております(^^;

しかし、お芝居での共演は、その出会った時以来!嬉しいです☆

普段は、ちょー優しいお姉さん、芝居ではコテコテ関西人の姉御肌が魅力的!さて、どんな姿が見られるのかしら(^-^)!